2006年07月25日

大人の夏の工作。フェラーリのプラモデル!!

こんにちは。今週もお送りします、「まさとのウェッブ・ショッピング」。まだ梅雨が明けませんねぇ。(^_^;)なーんか毎日じめじめ。お休みなんかおウチで過ごす時間が長くなりがち。子どもだったら夏休の宿題で工作でもするトコを、大人のみなさんはプラモデルつくりなんていかがでしょう?それもふだん実車はなかなか手に入らない、フェラーリのスーパーカーのプラモデル。出来上がったらショーケースに入れてお部屋のインテリアに。(^-^)僕はランボルギーニ・カウンタックの1/24モデルをまだつくらずに持っているんですが、フェラーリの方がみなさんにはお馴染みですね。梅雨明け前の1日、除湿の効いたお部屋で、コツコツとプラモデルづくり。うーん。贅沢なひとときです。☆

フェラーリと言えばレッド。☆


お馴染み「テスタロッサ」。☆☆


イエロー車体のF50。☆☆☆


F1-2000レース場でのエンジン音を想像して。☆☆☆☆


だいたい2000円〜3000円のお値段で、なかなか性能の良い立派なキットが手に入ります。僕も自分であとで購入してみようかな・・・。(^-^)また次回〜♪
posted by まさと at 11:34| Comment(0) | TrackBack(1) | 趣味・ホビー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/21367153

この記事へのトラックバック

ランボルギーニ・カウンタック
Excerpt: ランボルギーニ・カウンタックランボルギーニのカウンタックを記載してみる方はいないのだろうか? 09:23 2003年12月13日 (UTC).wikilis{font-size:10px;color:..
Weblog: 外車一覧
Tracked: 2006-08-25 20:43
×

