2007年03月02日

私の快適睡眠法。。

僕は精神疾患を患っているので、日々の睡眠時間にはとくに気をつけています。いつも午前零時前には導眠剤を服薬してまで床に就きます。そんな僕の最近の悩みはベッドが壊れたコト。(^_^;)日々床に直のせんべい布団に寝ているのです。そんな僕にピッタリの商品がありました。信頼の低反発マットレス「トゥルースリーパープレミアム」。なんでも布団の下に敷くだけで快適な睡眠が保障されるっていう商品らしく僕も大注目です。(^-^)

「今お使いのベッドや布団がそのまま使えるので、新しい寝具への買い替えは不要です。敷くだけであっという間に快適な寝具に早変わり。朝までぐっすり、今までにない心地よい眠りを実現します。」

って。ね?いいでしょ。☆

実際にお使いになっている方の声。

「メジャーリーガー  田口 壮 選手

このトゥルースリーパーは本当にいいですよ。
朝起きた時に腰がすごく楽なんです。こんなに違うんだっていう感覚がありました。体にかかる圧力を全部吸収してくれるので、ホントに気持ちがいい。だから、一日が終わって、寝る時に寝転ぶと「はぁ〜」っとなります。その時が、一番一日の終わりという気がします。
寝るのが楽しくなりますよ。これはもう手放せないです。」

どうですか。みなさん。この安眠が保障された低反発マットレス。いかがでしょう。(^-^)よく寝ると寝起きもいいんだ。☆
posted by まさと at 18:28| Comment(0) | TrackBack(0) | ヘルス・ビューティー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/35066867

この記事へのトラックバック
×

