2006年09月13日

だいぶ遅れとってます。(^_^;)やっとこさ「ハンカチ王子」ネタ。(笑)

そーなんです。アフィリエイトといえどネタが無いとできない「まさとのウェッブ・ショッピング」。お久しぶりです。とまぁ、世間では騒がれてますから、いわゆる「便乗」ですな。(^^ ゞっていうのも冗談で、個人的に僕も使っているのが、同じハンカチでも「タオル地」のモノ。そう「タオルハンカチ」でっす。トイレで手を洗ったり、汗を拭いたりしていると薄地のハンカチはだんだんパンツのポケットの中で湿ってきてちと気持ち悪い。(>_<)そんなとき水分吸収に優れたタオル地のモノを使っているとホントに快適ですよぉ。ブランド品でも専門店で手に入りますが、今日はお買い得の\500台を三種類、色違いでご紹介。もちろんふつーに洗濯して乾かして何度でも使用可能。エチケットと身だしなみにいかがですか?☆

ダークブルー


ピンク


エメラルドグリーン


夏の名残でまだかく汗も、水洗い後の手の濡れもコレ1枚で清潔、清潔。また次回をお楽しみに〜☆
posted by まさと at 19:03| Comment(0) | TrackBack(0) | スポーツ・ファッション | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年08月16日

日ごろの運動不足解消!!3D高性能歩数計(防犯ブザー付き)

約1週間ぶりのご無沙汰でした。「まさとのウェッブ・ショッピング」。☆ところでみなさん、常日ごろ、運動していますか?僕なんかはさーっぱり。(>_<)お買い物や用事に行くときは自転車を漕いだり、歩いたりして努めてカラダを動かすようにしているのですが、この際この「歩く」を運動にしてみては?と考えまして、今回は高性能歩数計をご紹介します。(^-^)とっても小さい高性能のモノで防犯ブザーもついていますから、ちょっと夜遅くなっても安心です。1日何歩と決めて歩くのもいいし、1日の歩数を計って記録していくのもまたアリ。とにかく手軽にできちゃう運動=「歩く」も、こーんなカッコイイ高性能の歩数計とともにすれば、なーんか楽しくなってきちゃいます。そろそろお盆も終わり、また日常生活の日々が戻ってきます。日ごろの運動不足はこの歩数計とともに「歩く」で解消しちゃいましょう!!

シルバーとブラックのデザイン。


メタリックレッドで女性の方にも。(^-^)


さぁて。来週は何を紹介しようかな〜。(^^ ゞみなさん。残り少ない楽しい夏休みをお過ごしくださいね。☆☆
posted by まさと at 16:46| Comment(0) | TrackBack(0) | スポーツ・ファッション | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年07月18日

アウトドア用丸洗い寝袋!!

1週間ぶりのご無沙汰です。もうすぐホントに夏ですね。夏と言えばアウトドア。キャンプにバーベキューと楽しみいっぱいのこの季節。今日はいつどこでも屋外で睡眠がとれるような、スポーティーでファッショナブルな、丸洗い可能のアウトドア寝袋をご紹介します。(^-^)コレ、意外とお手軽で廉価なモノ。スポーツ観戦チケット入手で徹夜でスタジアム入り口に並ぶときとか、不意の友人の訪問で余分な寝床が無いっ、なーんてときにも大活躍します。丸洗い可能ですから、いったん使ったらおウチでお洗濯してまた次の機会までしまっておけばオッケー。ご興味アリでしたらどうぞクリック。ほかのオススメ・アウトドア商品のリンクにもつながります。☆


もっともリーズナブルな1枚型。



3枚型のスタンダード。夏も冬も大活躍。☆


3枚型の高級仕様。ジッパーの開閉で温度調節可能。☆☆


デイパックに寝袋を詰め込んで、青春18切符でも片手に夏の冒険なんていかが?うーん。長い休暇だよね。とれるかどうか。問題なのは。(^^ ゞまた次回!!
posted by まさと at 13:46| Comment(0) | TrackBack(0) | スポーツ・ファッション | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年07月12日

WBC関連 夏のTシャツ特集

今日はMLBのオールスターゲーム第1戦が行われました。日本人としてはイチローが1番ライトで出場。3打席ノーヒットに終わってしまいましたが、あのWBC(ワールド・ベースボール・クラシック)での活躍を思い出した方も多いコトでしょう。「まさとのウェッブ・ショッピング」第1回目は、今年も暑い夏を熱く乗り切ろう!!と、こーんな商品のご紹介です。(^-^)



日本のナショナル・フラッグのロゴ入りです。




イマエ選手のロゴ入りタイプ。


ほかにも売り切れ続出のこのタイプたち。お買い求めはお早めに。☆また他のデザインのシャツも後々新入荷の可能性もあるので常時要チェック。☆☆
posted by まさと at 15:38| Comment(0) | TrackBack(0) | スポーツ・ファッション | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

