2006年07月18日

みなさん。有難うございます。。m(__)m

こんな初心者のアフィリエイターに、毎回更新のたびにたくさん訪れてくださって、どうも有難うございます。m(__)m本日からコメント、トラックバック、完全に開放いたしましたので、みなさまの良心に任せて多くの書き込みもお待ちしております。(^-^)別に話題は商用でなくともかまいません。よろしくお願いします。るんるんまさとでした。☆
posted by まさと at 17:19| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

アウトドア用丸洗い寝袋!!

1週間ぶりのご無沙汰です。もうすぐホントに夏ですね。夏と言えばアウトドア。キャンプにバーベキューと楽しみいっぱいのこの季節。今日はいつどこでも屋外で睡眠がとれるような、スポーティーでファッショナブルな、丸洗い可能のアウトドア寝袋をご紹介します。(^-^)コレ、意外とお手軽で廉価なモノ。スポーツ観戦チケット入手で徹夜でスタジアム入り口に並ぶときとか、不意の友人の訪問で余分な寝床が無いっ、なーんてときにも大活躍します。丸洗い可能ですから、いったん使ったらおウチでお洗濯してまた次の機会までしまっておけばオッケー。ご興味アリでしたらどうぞクリック。ほかのオススメ・アウトドア商品のリンクにもつながります。☆


もっともリーズナブルな1枚型。



3枚型のスタンダード。夏も冬も大活躍。☆


3枚型の高級仕様。ジッパーの開閉で温度調節可能。☆☆


デイパックに寝袋を詰め込んで、青春18切符でも片手に夏の冒険なんていかが?うーん。長い休暇だよね。とれるかどうか。問題なのは。(^^ ゞまた次回!!
posted by まさと at 13:46| Comment(0) | TrackBack(0) | スポーツ・ファッション | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年07月12日

WBC関連 夏のTシャツ特集

今日はMLBのオールスターゲーム第1戦が行われました。日本人としてはイチローが1番ライトで出場。3打席ノーヒットに終わってしまいましたが、あのWBC(ワールド・ベースボール・クラシック)での活躍を思い出した方も多いコトでしょう。「まさとのウェッブ・ショッピング」第1回目は、今年も暑い夏を熱く乗り切ろう!!と、こーんな商品のご紹介です。(^-^)



日本のナショナル・フラッグのロゴ入りです。




イマエ選手のロゴ入りタイプ。


ほかにも売り切れ続出のこのタイプたち。お買い求めはお早めに。☆また他のデザインのシャツも後々新入荷の可能性もあるので常時要チェック。☆☆
posted by まさと at 15:38| Comment(0) | TrackBack(0) | スポーツ・ファッション | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年07月11日

Masato's DIRECT WEB SHOP本日開店!!☆

アフィリエイトを利用した「まさとのウェッブ・ショッピング」の開店です。(^-^)ほぼ週に1度の更新で僕の選んだオススメの楽しいモノたちをご紹介していきます。よろしくお願いします。るんるん
posted by まさと at 17:10| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

